新型コロナウイルス感染症対策及び、政府より発出された緊急事態宣言を受けての対応について

 

新型コロナウイルスの感染拡大が継続しておりますが、弊社では3月中旬より勤務時間調整、打ち合わせ時の距離開け、大人数による打ち合わせの回避、不要不急の訪問自粛等、感染リスクの軽減を図りつつ業務を継続してまいりました。

 

今般の政府より発出された「緊急事態宣言」を受け、本期間中これまで以上にお客様にご不便をお掛けすることが想定されます。つきましては誠に勝手ながら、お取引先様におかれましては、緊急事態宣言の期間中、下記の通りの対応をお願い申し上げる次第です。何卒、ご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。

 

  • お取引様からの営業協力要請やアフターサービスの依頼に対しては、極力お応えする所存ですが、可能な限りご訪問を控えさせていただく方向でご相談させていただきたく、ご理解とご協力をお願いします。
  • お取引様への自発的な訪問は、やむを得ない要件を除き、原則として自粛させていただきます。弊社営業担当者へのご連絡は、担当者宛のメールや携帯電話宛にお願い申し上げます。
  • 電話やFAXでご注文いただき、通常は当日出荷させていただいたものも、弊社対応人数及び集荷時間の不安定さなどで間に合わない場合もありますことご了承ください。
  • 勤務体系、勤務時間調整など、更に事務所への出社人数を制限しながら対応を行う関係から、電話がつながりにくい場合がございます。メール・FAXのご利用をお願い致します。

令和2年4月13日

株式会社ヤシマ

代表取締役

武井 哲也